燃料棒取り出しについての要望 をコピって東電へ送信しよう

ご協力何卒宜しくお願い致します。やり方は、簡単です。
1.URL以下、コピって下さい。
2.URLをClick。
3. ご意見 のところにペーストして送信。
東電からの返信が欲しい方は、御自分の情報等入力。
返信いらない、匿名でイイ、という方はペーストだけでも送信可能です。
実際、二通りのやり方で送信できました。只今返信待ち。
 
 
燃料棒取り出しについての要望
 
出来れば、アメリカのエネルギー省だけでなく、世界中の叡智と技術、そして莫大な予算をつぎ込み、別の方法で収束していただきたいのが本音です。
しかし何が何でも、福一の燃料棒を取り出す、というのであれば、以下、要求致します。
 
一、直ちに日本国民に対して、メディア・マスコミを通じ、きちんとした公聴会を開催してください。
 
二、開始するなら24時間、ライブカメラなどによる現場の撮影を含め、徹底的な情報公開をしてください。
 
三、福一周辺住民及び近県住民、並びに関東圏内住民に対する緊急時の避難経路の徹底的な対策を確立してください。
 
以上三点、遵守出来なければ燃料棒の取り出しというあまりにも危険すぎる作業は、即刻中止してください。
世界中が、あなたがた東電の蛮行を、固唾を呑んで注目しています。ご存知ですか?
 
危険なのは百も承知で開始する、と言うのであれば、あなたがた東電は、本当に頭が狂っている。
日本ばかりか世界中を敵に回したら、どうなっても本当に知りませんよ。

☟神事大全九巻へ

Clickで神道一也/神事大全へ

各々のSNSは☟へ

Clickで猿田彦 一也の各SNSへ